SSブログ

昨日の開始前より、0.2kg減

 今日は、雨は降らなかったが、気温が低かったし曇っていたので、臨時休養日にしてしまった。

 これで、明日からは、台風関連の雨だし、来週月曜日は晴れても防犯パトロールがあるので、4日連続休養日となってしまう。
 まあ、仕方ないので、体重があまり増加しないよう、何とか工夫していきたい。

 そこで今日も、いつもの休養日通り、夕食前のシャワー前後に諸数値を計ったのだが、今日のところは、昨日のシャワー後からの増加幅が、昨日の減慮幅以内に収まったので、シャワー前の体重は、昨日の開始前より、0.2キロ減となった。

 まあ、今朝は起き抜けの排尿量は多かったので、おそらく体重増はそれほど大きくはないんじゃないかと思っていたが、いい方に出た形だ。
 
 まあ、就寝中の新陳代謝がどうなっていくのかは、コントロールし得ない課題なのだが、これが何とかコントロールできるようになるといいのだが、どんなものか。

 シャワーでは体重は落ちなかったが、まあ、汗をかいたわけでもないので、「汗を流す」ということにはならず、体重は落ちなくて、当然だろう。



シャワー前の数値 
 体重 62.6kg  体脂肪率 11.7%  筋肉量52.4kg(スコア1)
 内臓脂肪レベル 8  推定骨量 2.9kg
 基礎代謝量 1488kcal  体内年齢 36歳
 体幹部筋肉量 25.4kg  体幹部脂肪率 12.4% 体幹部脂肪レベル 1
 左腕筋肉量 2.4kg  左腕脂肪率 14.7%
 左脚筋肉量 10.4kg  左脚脂肪率 12.2% 
 右脚筋肉量 11.7kg  右脚脂肪率 8.3%
 右腕筋肉量 2.5kg  右腕脂肪率 14.7%

シャワー後の諸数値
 体重 62.6kg  体脂肪率 11.9%  筋肉量 52.3kg(スコア1)
 内臓脂肪レベル 8 推定骨量 2.9kg
 基礎代謝量 1485Kcal  体内年齢 36歳
 体幹部筋肉量 25.4kg  体幹部脂肪率 12.7%  体幹部脂肪レベル 1
 左腕筋肉量 2.5kg  左腕脂肪率 13.6%
 左脚筋肉量 10.4kg 左脚脂肪率 12.1%
 脚筋肉量 11.4kg  右脚脂肪率 9.1%
 右腕筋肉量 2.6kg  右腕脂肪率 13.8%



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング