SSブログ

昼食前体重は、昨日に比べれば、0.1kg減

 今日も、昼食前の体重は、今朝よりも増加した。しかしきのうの増加ぶりよりは小さく、63キロにはならず、62.9キロで止まった。

 今日の特徴は、筋肉量が、53.0キロと、昨日の昼食前より0.9キロも大きいことだ。そのため、基礎代謝量も、1500kcalをかなり超えている。かしの筋肉量も大きくなっている。

 まあ、体重と違って、部位別の筋肉量の変動は不安定だから、なんともいえないが、昨日とは違うことは確かだ。

 今日の昼食は、皿うどんだったので、ボリュームはあまりなかったので、開始前の体重は、昨日よりは期待できるかもしれない。

 天候の方は、昨日までほど暑くはないようだが、朝書いた、途中での水分補給というのは、試してみたいと思っている。
 





体重 62.9kg  体脂肪率 11.1%  

筋肉量 53.0kg  筋肉量レベル 1

内臓脂肪レベル 8  推定骨量 2.9kg

基礎代謝量 1506kcal  体内年齢 36

体幹部筋肉量 25.7kg  体幹部脂肪率 11.4% 体幹部脂肪レベル 1

左手筋肉量 2.4kg  左手脂肪率 14.7%

左脚筋肉量 11.1kg 左脚脂肪率 9.9%

右脚筋肉量 11.3kg 右脚脂肪率 10.1%

右手筋肉量 2.5kg 右手脂肪率 14.2%

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング