SSブログ

横浜は、4失点の「清水誤算」?

 今朝の朝日新聞によると、昨日の、阪神対横浜戦は、「清水誤算」の4失点、だったとのこと。

 たしかに、清水直宏は、阪神に相性が好い。去年は、防御率6点以上でありながら、勝ち越していたし、
 今年も、負傷休場明けの最初も勝ち星が阪神だった。

 こう来ると、横浜サイドとしては、「清水で、まずは1勝」という、計算はあったのかもしれない。

 そこへ来て、清水は、1回から「やや乱調」だったから、4回までで4失点して降板している。

 これは横浜サイドとからは、「誤算」だったのだろう。横浜としては、「勝てる試合を引き分けにしてしまった」という思惑かも知れない。

 しかし、阪神サイドとしては、ヤクルトが勝って、ゲーム差を7.5に広げられるし、3位中日には、0.5ゲーム差にまで迫られてしまった。やはり、前半の4得点は死守して、同点に追いつかれた後は、打線が奮起すべきだった。

 今日こそは負けられない。たぶん、阪神投手はメッセンジャーだと思うが、横浜は誰が来るのか。

 まあ、今日も、いずれにしても、打たなければ、勝てないだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング