SSブログ

今朝の体重は、前日より、全く増加せず!

 今朝の体重は、昨日の入浴後より、全く増加しなかった。これは、最近にない(ひょっとしたら初めて)の「快挙」である。まあ、休養日明けということで、いつも、増加幅が小さくなることはあるのだが、全く増加しなかったのだから、こんなに嬉しいことはない。いつもこうだといいのだが、やはり、体調とか、就寝中夜間の新陳代謝とか、いろいろあって、なかなかない、出来事ではあろう。

 ただし、体重が小さかった分、それは筋肉量の縮小ということに連動していて、筋肉量は50.7キロしかなかった。通常より、1キロは小さいのである。これなら、体重が増加しないのも、納得である。したがって、それに連れて、体脂肪率は14%台と、いつもの朝より高く出ている。
 また、相関関係ははっきりしないが、内臓脂肪レベルも、これまでどおり10((標準値は、9)と、悪い。

 まあ、今日もあまり天気は好くないのだが、これで、何とか、ジョギングで頑張ろうという気持ちになった。



体重 62.3kg  体脂肪率 14.1%

筋肉量 50.7kg  筋肉量レベル 1

内臓脂肪レベル 10  推定骨量 2.8kg

基礎代謝量 1440kcal  体内年齢 37歳

体幹部筋肉量 27.4kg  体幹部脂肪率 12.4% 体幹部脂肪レベル 1

左手筋肉量 2.3kg  左手脂肪率 14.9%

左脚筋肉量 9.2kg 左脚脂肪率 16.4%

右脚筋肉量 9.3kg 右脚脂肪率 16.4%

右手筋肉量 2.5kg 右脚脂肪率 14.2%

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング