SSブログ

今日の入浴後の体重は、落ちぎか? 61.4kg

 腰痛休養日、四日目。腰痛の方は、腰の背骨のあたりの痛みは引いたのだが、脚の付け根の痛みは依然として残っていて、まったく和らぐ気配がない。これは、「ギックリ腰」ではないと思うので、何か、ジョギングの影響なのか、気にはなるところである。

 入浴前の体重は、昼食前より、0.2キロの増加で、62.3キロで収まった。まあ、増加幅が、極めて小さかったのは、昼食はいつもと同じなので、排便が順調にあったからだろう。体重以外の諸数値は、まあまあというところか。

 そこで入浴だが、昨日は、あまり落とさずに入って、翌朝好い結果を出しているので、今日も、長時間浴はしないようにしたら、つまり全身浴・湯温44度で10分間にしたら、結果は、体重減は、0.9キロもあったので、これは予想外で、明日の朝への体重増加については、あまり好いことではないかもしれない。

 体重以外の諸数値は、脂肪率系の諸数値も骨格筋率系の諸数値も、かなり好くなった。



入浴前の諸数値
 体重 62.3kg         体脂肪率 19.6%(標準)
  内臓脂肪レベル 8.0(標準)  基礎代謝量 1481kcal
  BMI 22.2           体年齢 49歳
  全身皮下脂肪率 13.6%  体幹皮下脂肪率 11.9%
  両腕皮下脂肪率 17.2%  両脚皮下脂肪率 16.9%
  全身骨格筋率 31.2%    体幹骨格筋率 25.6%
  両腕骨格筋率 37.3%    両脚骨格筋率 48.6%

入浴後の諸数値
 体重 61.4kg         体脂肪率 16.9%(標準)
 内臓脂肪レベル 7.5(標準)  基礎代謝量 1479kcal
 BMI 21.9           体年齢 46歳
 全身皮下脂肪率 11.9%  体幹皮下脂肪率 10.3%
 両腕皮下脂肪率 14.8%  両脚皮下脂肪率 14.2%
 全身骨格筋率 32.5%    体幹骨格筋率 27.3%
 両腕骨格筋率 37.9%    両脚骨格筋率 49.8%
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング