SSブログ

午前中は、体重、0.2kgの増加。体重以外の諸数値は、かなり悪くなる [健康]

 昼食前の体重は、今朝より、0.2キロ増加して、60.6キロとなった。

 これは少し「訳あり」で、というのは、今朝、デザートにリンゴを1個食べ、ミネラルウォーターを100mlほど飲んだので、「これは体重が増えるな」と思って、昨日と同じように昼食前に40分間ウォーキングをしたので、これで、朝からの体重増加は相殺されるだろうと思ったら、なんと、0.2キロも増加してしまったというわけだ。ということは、ウォーキングで昨日と同じように0.4キロ落ちていたとしたら、しなかった場合には、61キロにまで増加していたということになる。リンゴ1個とミネラルウォーター100mlで、そんなに増えるとは、予想外だった。

 これで、今日の終了後・入浴後に、57キロ台へ、と言うのは少し難しくなってきた。

 まあ、それ個これも昼食後の体重次第だが、今日はいつもの丼麺なので、それなりに増加して、61キロを超えてしまうと思われる。そうなると、57キロはかなり難しくなる。

 体重以外の諸数値は、昨日の昼食前よりは、かなり悪くなっている。



体重 60.6kg           体脂肪率 19.7%(標準)

内臓脂肪レベル 7.5(標準) 基礎代謝量 1451kcal

BMI 21.6             体年齢 48歳

全身皮下脂肪率 13.5%    体幹皮下脂肪率 11.8%

両腕皮下脂肪率 17.3%    両脚皮下脂肪率 17.0%

全身骨格筋率 30.9%     体幹骨格筋率 25.3%

両腕骨格筋率 37.1%     両脚骨格筋率 48.3%
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング