SSブログ

テレビでプロ野球観戦し、ジョギングは先送りに [健康]

 今日は定例休養日だったが、昨日から、今日は休養日返上でジョギングやると予定していたが、新聞のテレビ欄で、午後2時から「中日×巨人」戦があるのを見て、気が変わってしまった。巨人が負けるところを、なんとしても見たかったのである。
 私は、阪神ファンで、阪神はこのところ3連敗で、首位巨人とのゲーム差を4.5と広げられている。ここで、中日に頑張ってもらって、巨人が負け、夜に阪神がDeNAに勝てば、ゲーム差は、また3.5に戻る、という皮算用だった。

 しかし、中日は投手は頑張ったものの、打線が振るわず、0-1で惨敗。

 こうなると、午後6時から試合の阪神は、勝たなければゲーム差が5.5に開いてしまうので、今日は、なんとしても連敗を止めてほしいものだ。

 私のジョギングの方は、昨日も臨時休養日で、2連続休養日となったが、その分明日頑張ればいいい――とはいうものの、天気予報によると、明日は曇りで、気温も午後3時27度となっていて、条件は好くない。

 まあ、体重水準自体はBMI22近辺にあるので、無理はしないで、ぼちぼちいこう。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング