SSブログ

体重漸増傾向止まらず、65kgに近付く [健康]

 今朝の朝食前の体重は、昨日の入浴後より、1.0キロ増加して、64.7キロとなった。まあ、やはり、体重増加幅は、昨日の入浴での減量幅を大きく上回るものとなってしまった。昨日の入浴では、0.5キロしか落ちていないのに、なぜ、今朝へ向けての増加幅が1.0キロにもなるのか。もう、どうにもこうにも、漸増傾向が止まらないようだ。

 今日は、夕方、連合町内会の「歳末一斉防犯パトロール」があり、その後は一年の打ち上げ懇親会となるので、その飲食での体重増加はかなり大きくなると予想される。
 そうなると、遂に、65キロ越えになってくる。

 まあ、ジョギング・ウォーキングを再開してからは、それだけ「落とし甲斐がある」と考えるしかなさそうだ。

 体重以外の諸数値は、昨日の朝よりかなり好くなっている。体重がこれだけ大きくなったのだから当然だろう。



体重 64.7kg           体脂肪率 19.0%(標準)

内臓脂肪レベル 9.0(標準) 基礎代謝量 1525kcal

BMI 23.1             体年齢 51歳

全身皮下脂肪率 13.4%    体幹皮下脂肪率 11.8%

両腕皮下脂肪率 16.2%    両脚皮下脂肪率 15.9%

全身骨格筋率 31.8%     体幹骨格筋率 26.2%

両腕骨格筋率 37.2%     両脚骨格筋率 49.1%
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング