SSブログ

前日よりの増加幅が、2.4kgと大きく、ギリギリで、62kg台 [健康]

 今朝の朝食前の体重は、昨日の入浴後より、2.4キロ増加して、62.9キロとなった。まあ、何とも増加幅が大きくなって、62キロ台とはいえ、ギリギリで、これでは、開始前の体重は、昨日よりあまり小さくならないのではないか。昨日は63.8キロだったので、今日は63キロ台前半を――と思っていたのだが、どうやら難しそうだ。

 おまけに、今朝の朝食が、食パンの買い置きを切らしてしまって、サトウの「切餅」を食べたのだが、これが1個では少なすぎるし、2個では少し多いかなという微妙な量で、一応2個食べたが、これが、昼食前の体重にどう響くか?

 体重以外の諸数値は、昨日の朝より大幅に悪くなっている。大きな体重減があると、必ず、こちらの諸数値が悪くなるが、これも好くない傾向の一つだ。



体重 62.9kg           体脂肪率 24.3%(高い)

内臓脂肪レベル 9.0(標準) 基礎代謝量 1468kcal

BMI 22.4             体年齢 53歳

全身皮下脂肪率 16.5%    体幹皮下脂肪率 14.5%

両腕皮下脂肪率 21.2%    両脚皮下脂肪率 21.4%

全身骨格筋率  29.1%     体幹骨格筋率  22.6%

両腕骨格筋率  36.0%    両脚骨格筋率  46.5%
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング