SSブログ

午前中は体重は0.2kg増加し、体重以外の諸数値は、かなり悪くなっている。 [健康]

 昼食前の体重は、今朝より、0.2キロ増加して、62.9キロとなった。これは、午前中に、ミネラルウォーターを100mlほど飲んだが、排尿はかなり少なかったので、それで増加したものと思われる。それにしても、0.1キロではなく0.2キロというのは大きすぎるように思われる。

 昼食は焼き餃子(味の素の冷凍餃子を自宅のガスコンロで焼いたもの)で、デザートにオレンジ1個を食べたので、それなりの体重増加が見込まれるが、夕方の体重がどう出るかは、午後からの便通次第だろう。
 まあ、明日の開始前の体重も63キロ台で迎えるには、ここで、あまり大きく増加しないでほしい。

 体重以外の諸数値は、昨日の昼食前よりは、かなり悪くなっている。体重が小さくなっているで、仕方ないだろう。

体重      62.9kg   体脂肪率  23.6%(やや高い)
内臓脂肪レベル 8.5(やや高い)基礎代謝量 1470Kcal
BMI     22.4     体年齢     54歳 
全身皮下脂肪率 16.1%    体幹皮下脂肪率 14.2%
両腕皮下脂肪率 20.5%      両脚皮下脂肪率 20.6%
全身骨格筋率   29.3%     体幹骨格筋率   23.0%
両腕骨格筋率   36.1%     両脚骨格筋率   46.7%
nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング