SSブログ

午前中は、体重は変わらずで、体重以外の諸数値は、かなり好くなる [健康]

 昼食前の体重は、今朝と変わらずで、65.5キロだった。これは、午前中は飲まず食わずで、排尿もそれなりにあったので、体重は少し落ちるかと思ったら、変わらずで、ガッカリ。最近は、排尿だけでは、体重が落ちることは無くなってきたようだ。

 昼食は、パン(いつものサンウィッチ1種)と明太子お握り1個で、デザートに温州ミカンを1個食べたので、それなりの体重増加が見込まれるが、開始前の体重がどう出るかは、午後からの便通次第だろう。サンドウィッチが1種でお握りに変わったのは、スーパーでいつものサンドウィッチが売り切れていたたため。

 今日は、二連続休養日明けなので、往復ウォーキングする予定である。開始前の体重が大きくて、苦戦するだろう。

 体重以外の諸数値は、昨日の昼食前より、かなり好くなっている。体重が1.1キロもl増えているのだから、当然だろう。しかし、それでも、少し前の時期に比べると、だいぶ悪くなっている。

体重     65.5Kg      体脂肪率  24.5%(やや高い)
内臓脂肪レベル 11.0(やや高い) 基礎代謝  1507kcal
BMI      23.9      体年齢     58歳 
全身皮下脂肪率  16.9%    体幹皮下脂肪率 15.1%
両腕皮脂肪率  21.1%     脚皮下脂肪率  21.3%
全身骨格筋率   28.8%     体幹骨格筋率   22.4%
両腕骨格筋率  35.7%     両脚骨格筋率   46.2%
nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング