SSブログ

午前中は、体重は0.8kg増加して、体重以外の諸数値は、かなり悪くなっている [健康]

 昼食前の体重は、今朝より、0.8キロ増加して、59.2キロとなった。これは、午前中に伊藤園の「おーいお茶」を150mlほど飲んだが、それ以上に、今朝の朝食がいつもと異なりボリュームが大きかったものと思われるため、体重増加幅が大きくなったものと思われるが、それにしても0.8キロと気うのは少し大きすぎて、驚いている。

 昼食はパン(いつものサンドウィッチ2種)で、デザートにみたらし団子1串と「しらぬい(柑橘類の一種)」を1個食べたので、それなりの体重増加が見込まれるが、夕方の体重がどう出るかは、午後からの便通次第だろう。

 今日は、昨日ジョギングしているので、定例休養日である。気温は少し高いようだが、曇りで風も強いので、休養日でよかった。しかし、風が強いのは明日も続くという天気予報なので、気にはなる。

 体重以外の諸数値は、昨日の昼食前よりは、かなり悪くなっている。まあ、体重が、0.6キロほど小さくなっているので。仕方ないだろう。

体重     59.2Kg      体脂肪率  22.1%(やや高い)
内臓脂肪レベル 7.5(標準)  基礎代謝  1415kcal
BMI      21.6      体年齢     51歳 
全身皮下脂肪率  15.0%    体幹皮下脂肪率 13.1%
両腕皮脂肪率  19.1%     脚皮下脂肪率  19.1%
全身骨格筋率   29.4%     体幹骨格筋率   23.5%
両腕骨格筋率  36.3%     両脚骨格筋率   46.8%
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング