SSブログ

午前中は、体重は0.3kg落ちて、体重以外の諸数値は、かなり好くなる [健康]

 昼食前の体重は、今朝より、0.3キロ増加して、60.0キロとなった。これは、午前中は、飲まず食わずだったのだが、排尿も少なかったので、体重増加は0.3キロになってしまい、60キロに届いてしまった。

 昼食は、パン(いつものサンドウィッチのうちの1種)とお握り(明太子握り)1個を食べ、デザートに「しらぬい(柑橘類の一種)」を1個食べたので、それなりの体重増加が見込まれるが、開始前の体重がどう出るかは、午後からの便通次第だろう。

 しかし、今日は、午後から、急用ができてしまい、ジョギングする時間が無くなってしまった。

 それで、この昼食前の諸数値も、夜になって、報告しているところである。

 体重以外の諸数値は、昨日の昼食前よりは、かなり好くなっている。

体重     60.0Kg      体脂肪率  20.0%(やや高い)
内臓脂肪レベル 8.0(標準)  基礎代謝  1438kcal
BMI      21.9      体年齢     51歳 
全身皮下脂肪率  13.8%    体幹皮下脂肪率 12.0%
両腕皮脂肪率  17.2%     脚皮下脂肪率  17.0%
全身骨格筋率   30.4%     体幹骨格筋率   24.8%
両腕骨格筋率  36.7%     両脚骨格筋率   47.7%
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング