SSブログ

朝の体重、少し大きく、59.4kg [健康]

 今朝の朝食前の体重は、昨日の入浴後より、0.2キロ落ちて、59.4キロとなった。これは、一晩寝たことで、新陳代謝で落ちたものと思われる。

 ただ、落ちたとはいっても、この体重水準では、日中の推移如何では、60キロを超える可能性があり、そうなると、入浴で落とすといっても、かなり頑張らねば58キロ台にはならないだろうから、低体重路線の維持も、かなり苦しくなってくる。

 ジョギングの方は、まあ、今週あたりから再開しようかと思っているが、今日は午後から少し用事があるのでできないので、月・水・金の一日おきのスケジュールにしようとすると、明日は休みで明後日からとなりそうだ。

 体重以外の諸数値は、昨日の朝食前よりは、僅かに好くなっている。体重が増えているので当然だろう。

体重     59.4Kg      体脂肪率  19.2%(標準)
内臓脂肪レベル 7.5(標準)  基礎代謝  1431kcal
BMI      21.7      体年齢     50歳 
全身皮下脂肪率  13.2%    体幹皮下脂肪率 11.6%
両腕皮脂肪率  16.5%     脚皮下脂肪率  16.2%
全身骨格筋率   30.6%     体幹骨格筋率   25.3%
両腕骨格筋率  36.9%     両脚骨格筋率   48.0%
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング