SSブログ

午前中は体重は変わらずで、体重以外の諸数値は、かなり悪くなっている。 [健康]

 昼食前の体重は、今朝と変わらずで、65.7キロだった。こkれは、午前中、サントリーの天然水を100mlほど飲んだが、排尿もあったので、それで、体重の増減が無かったものと思われる。

 昼食は、スーパーで購入したレトルト粥(鮭味)で、デザートに雪印のプリン2個(1個が小さい)を食べてので、それなりの体重増加が見込まれるが、夕方の体重がどう出るかは、午後からの便通次第だろう。まあ、昨日のように、65キロ台に収まってくれると、入浴後の体重が64キロ台を狙えるようになるのだが、どうだろうか。

 今日も、午後二時からの阪神×巨人戦をPC観戦するので、ジョギングは休みである。今日休むと五連続休養日となるが、まあ、体重は大きくなっていないので、まだいい方である。明日も、天気予報では雨ということなので、六連続休養日となりそうだが、まあ、明後日、頑張りたい。

 体重以外の諸数値は、昨日の昼食前よりは、かなり悪くなっている。体重が0.5キロ小さくなっているので、仕方ないだろう。

昼食前の体重 65.7kg    体脂肪率  23.6(やや高い)
 内臓脂肪レベル 11.0(やや高い)基礎代謝  1514kcal
 BMI      24.0   体年齢 58歳
 全身皮下脂肪率  16.3%   体幹皮下脂肪率 14.6%
 両腕皮脂肪   20.0%  下肢脂肪率 20.1%
 全身骨格筋率   29.2%    体幹骨格筋   22.9%
 両腕骨格筋率  35.6%   両脚骨格筋率  46.6%
nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング