SSブログ

前日より1.9kg増加して、64.6kg [健康]

 今朝の朝食前の体重は、昨日の入浴後より、1.9キロ増加して、64.6キロとなった。これは、昨夜の予測より少し上振れした。昨夜の予測が、少し小さくし過ぎたようだ。これは、昨日の朝よりは、0.2キロ小さい。まあ、漸減ではある。
 
 朝の体重がこの水準だと、日中の推移如何で、開始前の体重が66キロ台に届くことはないと思われるが、昨日より小さくなるかどうかは、微妙なところだ。

 まあ、天気予報によると、今日は気温は昨日よりは少し高いようなので、速足ウォーキング・ジョギングも、もう少し何とかなりそうだが、開始前の体重は、昨日より小さい65キロ台前半にはなってほしいものである。

 体重以外の諸数値は、昨日の朝より、かなり悪くなっている。体重が、0.2キロ小さくなっているので、仕方ないであろう。
 また、内臓脂肪レベルの方は、今朝も「11.0」と、これも数日前の「10.5」よりは大きくなってしまった。

朝食前の体重 64.6kg    体脂肪率  25.4(高い)
 内臓脂肪レベル 10.5(やや高い)基礎代謝  1487kal
 BMI      23.6    体年齢 59歳
 全身皮下脂肪率  17.4%   体幹皮下脂肪率 15.5%
 両腕皮脂肪   21.8%   下肢脂肪率 22.1%
 全身骨格筋率   28.3    体幹骨格筋   21.7%
 両腕骨格筋率  35.3%    両脚骨格筋率  45.8%
nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング