SSブログ

午前中は、体重は0.1kg増加して、その他の諸数値はかなり好くなる [健康]

 昼食前の体重は、今朝より0.1キロ増加して、59.9キロとなった。これは、午前中は、飲まず食わずで、便通は無かったので、それで、体重が0.1キロだが、増加したものと思われる。

 昼食は、サトウの切り餅半枚を磯辺焼きにしたもので、デザートにヤマザキの焼き菓子1個を食べ、カスピ海ヨーグルトを180mlほど食べたので、それなりの体重増加が見込まれるが、開始前の体重がどう出るかは、午後からの便通次第だろう。
 
 今日は、木曜日なので、通常通り、ジョギングの予定である。今日は天気が好くて暖かいので、大きな体重減に期待したい。

 その他の諸数値は、昨日の昼食前より、かなり好くなっている。体重が0.5キロ大きくなっているので、当然だろう。それにしても、このところ、脂肪率系の諸数値の改善が際立ってきた。まあ、寒いと脂肪率系の諸数値が悪くなる傾向にはあるのだが、暖かくなってきたこのところ、今のいい傾向がどこまで続くか。

昼食前の体重 59.9kg    体脂肪率  18.7%(標準)
 内臓脂肪レベル 8.0(標準)基礎代謝  1442kal
 BMI      21.9     年齢 51歳
 全身皮下脂肪率  13.0%   体幹皮下脂肪率 11.3%
 両腕皮脂肪   15.8%   下肢脂肪率 15.5%
 全身骨格筋率   30.8%    体幹骨格筋   25.5%
 両腕骨格筋率  36.9%    両脚骨格筋率  48.2%
nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング