SSブログ

午前中は、体重は0.4kg増加して、その他の諸数値はかなり好くなる [健康]

 昼食前の体重は、今朝より、0.4キロ増加して、599キロとなった。これは、午前中、ヤクルト1本を飲んだが、便通は無かったので、それで、体重が、0.4キロだが増加したものと思われる。それにしても、0.4キロとは、普段と比べても少し増加幅が大きすぎる。

 昼食は、サトウの切り餅半枚を磯辺焼きにしたもので、デザートにヤマザキの焼き菓子1個と、カスピ海ヨーグルトを180mlほど食べたので、それなりの体重増加が見込まれるが、開始前の体重がどう出るかは、午後からの便通次第だろう。
 
 今日は、月曜日で、予定通りジョギングしようと思っている。天気はあまり好くないが、気温は、昨日より少し高いようなので、まあまあか。

 その他の諸数値は、昨日の昼食前より、かなり悪くなっている。体重が.1.4キロも小さくなっているので、仕方ないだろう。

昼食前の体重 59.9kg    体脂肪率  20.4%(やや高い)
 内臓脂肪レベル 8.0(標準)基礎代謝  1433kcal
 BMI      21.9     年齢 52歳
 全身皮下脂肪率  14.0%   体幹皮下脂肪率 12.3%
 両腕皮脂肪   17.4%   下肢脂肪率 17.3%
 全身骨格筋率   30.0%    体幹骨格筋   24.4%
 両腕骨格筋率  36.6%    両脚骨格筋率  47.4%
nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング