SSブログ

今朝は、「突然変異」で、20代の頃の体重が出現、55.6kg [健康]

 昨日は、全く、ブログ投稿できませんでっすべて休んでしまい、申し訳ありませんでした。

 昨日は、諸事情・所用・用事が立て込んで大混乱の中で、三食もまともに摂れず、したがって、ジョギング・ウォーキングはできないは、諸数値も計測できないは、ブログに投稿する時間もなくなってしまったというわけです。

 しばらくは、この「てんやわんや」に対応するのに専念するため、ジョギング・ウォーキングは休んだうえで、諸数値のほうは計測を継続し、記録とコメントを投稿していきたいと思います。

 さて、今朝の体重だが、昨日は夕方、入浴もできず、いきなり今朝の体重を書くが、これが、何と55.6キロ。

「日野原重明」先生が、「自分の20代のころの体重がその人のベスト体重だ」と、どこかに書いていらっしゃったが、私の20代のころの体重は、55キロ前後だったので、それに肉薄する水準となってしまった。

朝食前の体重 55.6kg     体脂肪率  20.1%(やや高い)
 内臓脂肪レベル 6.0(標準) 基礎代謝  1363kcal
 BMI      20.3     年齢 48歳  
 全身皮下脂肪率  13.6%    体幹皮下脂肪率 11.7%
 両腕脂肪率   17.3%   下肢脂肪率 17.1%
 全身骨格筋率   29.7%    体幹骨格筋   24.3%
 両腕骨格筋率  36.5%    両脚骨格筋率  47.1%
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング