SSブログ

前日よりの増加幅が、1.4kgで、「体重低下傾向」がすっ飛ぶ

 今朝の体重は、昨日の入浴後より、1.4キロ増加して、62.8キロとなった。これは、昨夜、危惧したように、夕食後夜間の間食が効いているのかと思われる。それにしても、ここまで増えるとは思っていなかった。
これで、ここ数日続いてきた、「体重水準の低下」傾向は、一気にすっ飛んでしまった。

 また、今日は、日中所用で外出するので、昼食前の諸数値は計れない。また、昼食自体も、外食になるので、ここは、今朝の体重を鑑み、少しセーブして食べようと思う。

 さらに今朝は、体重が大きくなっただけではなく、体重以外の諸数値も、体脂肪率は20%を超えたし、体年齢も50歳と、いずれもかなり悪くなっている。

 まあ、やはり、「ダイエットのセオリー」通り、夕食後夜間の間食は、気をつけなければならないということだ。



体重 62.8kg         体脂肪率 20.4%(やや高い)

内臓脂肪レベル 8.5(標準)  基礎代謝量 1486kcal

BMI 22.4           体年齢 50歳

全身皮下脂肪率 14.1%  体幹皮下脂肪率 12.4%

両腕皮下脂肪率 17.9%  両脚皮下脂肪率 17.7%

全身骨格筋率 31.0%   体幹骨格筋率 25.2%

両腕骨格筋率 37.0%   両脚骨格筋率 48.3%

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング