SSブログ

朝は、何とか、61kg台前半に収まる [健康]

 今朝の朝食前の体重は、昨日のシャワー後より、2.0キロ増加して、61.4キロとなった。まあ、予想された増加幅のギリギリ一杯で、辛うじて、61キロ台前半には収まって、昨日の朝よりは、小さくなった。
 しかし、昨日は、午前中で大きく落ち、昼食後も便通があって、開始前は相対的に小さくなっている。
 それに比べると、今日は開始前の体重に向けて厳しくなりそうである。

 今日も朝から昼過ぎにかけ所用で出かけるので、昼食前の諸数値は計れないが、まあ、開始前までにはあまり増加しないでいてほしいものである。

 体重以外の諸数値は、昨日の朝より大幅に悪くなっている。

 また、身体面では、朝起きた時には、特に節々が痛んだり疲労感が残っていたりというようなことはなくて、昨日の往復ジョギング後の「ダメージ」は、持ちこさないで済んだ。これなら、今日も往復ジョギング「できるかな」という感じではある。



体重 61.4kg           体脂肪率 20.2%(標準)

内臓脂肪レベル 8.0(標準) 基礎代謝量 1462kcal

BMI 21.9             体年齢 49歳

全身皮下脂肪率 13.9%    体幹皮下脂肪率 12.2%

両腕皮下脂肪率 17.6%    両脚皮下脂肪率 17.4%

全身骨格筋率 30.8%     体幹骨格筋率 25.1%

両腕骨格筋率 37.0%     両脚骨格筋率 48.1%
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング