SSブログ

軽い脱水症状が起きていたか?

 今朝の体重は、昨日のシャワー後よりも、1.0キロ増加して、63.0キロだった。一昨日より昨日への増加幅は、0.6キロだったから、昨日ほど汗をかいた場合は、途中給水550mlでは足りなくて、少し脱水症状を起こして、夜間就寝中の新陳代謝が上手くいかなくて、体重の増加幅が、大きくなっているのかも知れない。

 それにつけても、それほど、昨日は汗をかいたのに、内臓脂肪レベルが、10(標準値は、9)より落ちなかったのは、腑に落ちない。以前なら、こういう頑張った日には終了後には、8、程度には落ちていたものなのだが。

 それで、これだけ体重も、内臓脂肪レベルも、高い水準だと、今日は、台風の進路が少しずれて、雨のはずが、今のところ曇りなので、午後からはどうなるか分からないが、午後も雨が降らないようなら、昨日の感じからすると、往復ジョギングしても、あまり頑張れないようにも思うが、それでもやらないよりはましだろうから、考えておきたい。



体重 63.0kg  体脂肪率 13.7%

筋肉量 51.5kg  筋肉量レベル 1

内臓脂肪レベル 10  推定骨量 2.8kg

基礎代謝量 1464kcal  体内年齢 37

体幹部筋肉量 26.3kg  体幹部脂肪率 13.3% 体幹部脂肪レベル 1

左手筋肉量 2.5kg  左手脂肪率 14.4%

左脚筋肉量 9.9kg 左脚脂肪率 14.5%

右脚筋肉量 10.2kg 右脚脂肪率 13.9%

右手筋肉量 2.6kg 右脚脂肪率 13.3%

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング