SSブログ

今朝の体重は、昨日の夕食後入浴後の体重と、変わらず!だった [健康]

 今朝の朝食前の体重は、昨日の夕食後入浴後の体重と、変わらず、だった。なんと、就寝中夜間には、全く落ちなかったことになる、いや、厳密にいえば、入浴後に、温州ミカン2個とミネラルウォーターを180mlm飲んでいるから、それと、代謝で落ちた分が、相殺されたということだろう。しかし、就寝後夜間には、大きく落ちるものと思っていただけに、これは、残念である。

 ただ、今日の午前中の増加見通しはどうか。休養日明けなので、「水を飲むダイエット」の朝食時の緑茶600mlは、それほど大きく身体に吸収されることは無いと思う。ただ、朝食後に、温州ミカンを1個食べているので、それは増加幅拡大要因だ。
 まあ、開始前体重が、63キロ台に収まることを期待した。
 
 体重以外の諸数値は、昨日の朝より、僅かに好くなっている。



体重 63.4kg           体脂肪率 23.1%(高い)

内臓脂肪レベル 9.0(標準) 基礎代謝量 1481kcal

BMI 22.6             体年齢 53歳

全身皮下脂肪率 15.8%    体幹皮下脂肪率 14.0%

両腕皮下脂肪率 20.1%    両脚皮下脂肪率 20.2%

全身骨格筋率  29.6%     体幹骨格筋率  23.3%

両腕骨格筋率  36.3%    両脚骨格筋率  47.0%
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング