SSブログ

今日は「サヨナラ負け」! [健康]

 今夜だけ、「前言」撤回!

 今日のサヨナラ負けで(時間が遅くなったこともあるが)、入浴も計測も、する気が無くなった。(以下、「デイリースポーツ」からの引用で済ます)


DeNAが逆王手!ラミレス監督「すごい勝ち方ができた」乙坂サヨナラ弾に大興奮
デイリースポーツ 2019/10/06 18:15
代打サヨナラ本塁打を放ち、DeNA・ラミレス監督と抱き合う乙坂智(中央)

 「セCSファーストS・第2戦、DeNA6-4阪神」(6日、横浜スタジアム)

 DeNAがサヨナラ勝ち。1勝1敗のタイに持ち込み、逆王手をかけた。
 4-4の九回、1死一塁。代打・乙坂が右翼席へ劇的な一発を運び、試合を決めた。
 打った瞬間、ベンチで両手を突き上げたラミレス監督も大興奮。「本当にすごい勝ち方ができた。阪神が7連勝しているので勝つのは難しいが、こうやった勝ち方ができてよかった」と、満面の笑みを浮かべた。
 前日は6点差を大逆転負け。そしてこの日も3点リードを追いつかれ、再び勝ち越しても九回2死、福留に同点ソロを浴びた。嫌な流れだったが、指揮官は「うちがリードしても阪神もあきらめることなく常に追いついた。最後は我々が突き放したが、チーム一丸の勝利だと思う」と振り返った。
 初のCS本拠地開催に盛り上がるDeNAファンも、劇的勝利に大歓声。崖っぷちに立たされた状況での執念の勝利を喜んだ。
nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング