SSブログ

なんと前日よりの増加幅が、0.5kgで済んで、60.9kg [健康]

 今朝の朝食前の体重は、昨日の入浴後より、0.5キロ増加して、60.9キロとなった。なんと、期待していた、60キロ台に収まった。それもこれも、増加幅が、0.5キロと小さかったためだ。
 この体重増加幅の小ささは、夕食はほぼいつもと同じ量だとして、夕食後夜間に、いつも食べていたリンゴを食べなかったのが、効いているのか? また、その他に、カルピスウォーターを250mlほど飲んだのに、これも、あまり増加幅拡大には繋がらなかったようだ。
 要は、この増加幅0.5キロは、出来過ぎで、良く分からないというのが、実情だ。
 まあ、これで、60キロ台に収まったので、今日のところは、62キロに届く可能性は、ほぼ無くなったとみていいだろう。

 体重以外の諸数値は、昨日の朝より、かなり好くなっている。体重が落ちているのに、こちらの数字も好くなるという、いい傾向が続いている。


体重 60.9kg           体脂肪率 19.8%(標準)

内臓脂肪レベル 7.5(標準) 基礎代謝量 1466kcal

BMI 21.7             体年齢 49歳

全身皮下脂肪率 13.6%    体幹皮下脂肪率 11.9%

両腕皮下脂肪率 17.2%    両脚皮下脂肪率 16.9%

全身骨格筋率  30.9%     体幹骨格筋率  25.3%

両腕骨格筋率  37.0%    両脚骨格筋率  48.2%
nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング