SSブログ

前日よりの増加幅が、0.7kgで済んで、63.8kg [健康]

 今朝の朝食前の体重は、昨日のシャワー後より、0.7キロ増加して、63.8キロとなった。これは、昨夜予測した増加幅の「半分」である。
 どうして、こんなに小さい増加幅で済んだのか。まあ、一つには、昨夜の余計な飲食で、給水量を200mlとしていたが、実際は、もっと少なかったと思われる。それは、ジョギングであまり落ちなかったので、給水がそれほど求められず、最小限で済んだからだ。また、ジョギングでの体重減が小さかったので、リバウンドも小さくなったことも考えられる。

 まあ、昨夜の段階では、「ジョギング翌朝に64キロ台半ばかどうか」では、「情けない」と書いたが、とんだハプニングで、留飲を下げる思いだ。

 これで、今日が雨でジョギングできなくとも、何とかあまり体重水準は大きくならずに済みそうだ。

 体重以外の諸数値も、昨日の朝に比べ、僅かに悪いだけだ。殊に、内臓脂肪レベルが「9」になっちるのは嬉しかった

体重     63.8Kg     体脂肪率  21.5%(やや高い)
内臓脂肪レベル 9.0(標準)  基礎代謝 1496kcal
BM       22.7      体年齢     54歳 
全身皮下脂肪率  14.8%    体幹皮下脂肪率 13.1%
両腕皮下脂肪率 18.3%     脚皮下脂肪率  18.3%
全身骨格筋率   30.3%     体幹骨格筋率   24.3%
両腕骨格筋率   36.4%     両脚骨格筋率   47.6%
nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング