SSブログ

左足の親指の爪の「詰め」痛で、臨時休養日としたい [健康]

 昼食前の体重は、今朝と変わらずで、62.1キロだった。これは、午前中、飲まず食わずで、排尿がそれなりにあったので、体重が増加しなくて済んだのだろう。まあ、これで、夕方までの増加が小さければ、62キロ台に収まる可能性が出てきた。

 昼食はパン(いつものサンドウィッチ2種)で、デザートに温州ミカンを2個食べたので、それなりの体重増加が見込まれるが、夕方の体重がどう出るかは、午後からの便通次第だろう。

 今日は、昨日休んでいるので、ジョギングの日なのだが、今朝書いたように、左足指の爪を、「詰め」ているようで、非常に痛いので、ここは、自重して休むことにした。しかし、足の「指詰め」には、どんな対策があるのか、無いようなので、困っている。

体重     62.1Kg      体脂肪率  22.8%(やや高い)
内臓脂肪レベル 9.0(標準)  基礎代謝  1460kcal
BMI      22.7      体年齢     54歳 
全身皮下脂肪率  15.6%    体幹皮下脂肪率 13.8%
両腕皮脂肪率  19.6%     脚皮下脂肪率  19.6%
全身骨格筋率   29.3%     体幹骨格筋率   23.2%
両腕骨格筋率  36.1%     両脚骨格筋率   46.7%
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 29

コメント 2

MONSTER ZERO

あらためまして本年もどうぞよろしくお願い致します(^^
by MONSTER ZERO (2017-01-04 14:10) 

JUNKO

今年も体重増にならないよう頑張りたいと思っています。
by JUNKO (2017-01-04 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング