SSブログ

未明に尿意で目が覚めトイレに立ったら大量の排尿があり、体重増加は、0.5kgで済む [健康]

 今朝の朝食前の体重は、昨日の入浴後より、0.5キロ増加して、62.0キロとなった。これは、昨日の入浴であまり落とさなかったからではなくて、未明に尿意で目が覚めトイレに立ったら大量の排尿があったので、それで、体重増加幅が抑制されたものだ。
 これで、本来なら、連続休養日明けなので、63キロ近くに増加していてもおかしくないところを、何と、昨日の朝よりも0.1キロ小さい水準にまで挽回してくれた。「未明の排尿」さまさまである。

 ところで、左足親指の「詰め」の痛みが一向に収まらないので、どうしたものか、困っている。皮膚科にでも行って診てもらえば、何とかなるのだろうか。
 とりあえず、今日も様子を見てみることにはしたいが……。

体重     62.0Kg      体脂肪率  22.2%(やや高い)
内臓脂肪レベル 9.0(標準)  基礎代謝  1461kcal
BMI      22.6      体年齢     54歳 
全身皮下脂肪率  15.3%    体幹皮下脂肪率 13.5%
両腕皮脂肪率  19.1%     脚皮下脂肪率  19.1%
全身骨格筋率   29.6%     体幹骨格筋率   23.6%
両腕骨格筋率  36.2%     両脚骨格筋率   45.9%
nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング