SSブログ

入浴の無い定例休養日、夕食前の体重は、61.6kg [健康]

 今日は定例休養日で、入浴を控えてから三日目となり、ようやく入浴しない日の生活リズムにも慣れ、夕食前に諸数値を計ることができた。
 喉の方は、相変わらず痛みが引かず、悪いままというところである。

 夕食前の体重は、昼食前より、0.8キロ増加して、61,6キロとなった。やはり、昼食はパンだったが、副菜としてコーンポタージュを200mlほど飲んだので、これが意外にボリュームがあるので、これだけ大きな体重増加になったものと思われる。もちろん、午後から便通は無い。

 ここで、平生なら、「入浴で何とか落として……」となるのだが、そうはいかないところが、苦しい。このままだと、明日の朝は62キロを超えてしまうのではないか。
 サイドバーのグラフの黄緑色の体重の幅が、以前のように、太くなってきてしまった。



夕食前の諸数値
 体重 61.6kg           体脂肪率 19.5%(標準)
 内臓脂肪レベル 7.5(標準)  基礎代謝量 1469kcal
 BMI 22.0             体年齢 50歳
 全身皮下脂肪率 13.5%    体幹皮下脂肪率 11.8%
 両腕皮下脂肪率 16.9%    両脚皮下脂肪率 16.6%
 全身骨格筋率   31.0%     体幹骨格筋率   25.5%
 両腕骨格筋率   37.3%     両脚骨格筋率   48.4%
nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング