SSブログ

オリンピック・テーマソング唄いますね、「いきものがかり」のベスト3!

「bestmaniaに登録して、あなたのおすすめBest3をみんなに広めよう!」というサイトがあるの、知っていますか?「本」「漫画」「映画」「音楽」「ゲーム」など、お好きなカテゴリの様々な作品のランキングをつけて、それらをまとめて、好きなものを探そうというのです。サイトのURLは、http://www.bestmania.com/ です。わたしは、今回は、音楽カテゴリーで選んでみました。
音楽のおすすめベスト3ランキング
 わたしはどれがお奨めかというと、もうすぐ始まる「ロンドンのオリンピック」のNHKテーマソングを、「いきものがかり」が唄いますよね。それで、「いきものがかり」を選んでみました。
     いきものがかりの元気になれる曲、勇気づけられる曲Best3!

 「YELL~エール~/Bell」「 笑ってたいんだ/NEW WORLD MUSIC」「YELL/じょいふる」の3曲ですが、どれも、いつ聞いても、「いい歌だなー」と、感動するものばかりです。

 皆さんも、一度、bestmania を、のぞいてみたらいかがですか?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング