SSブログ

前日よりの増加幅が、1.4kgで済んで、体重は、60.0kg [健康]

 今朝の朝食前の体重は、昨日の入浴後より、1.4キロ増加して、60.0キロとなった。まあ、昨夜も、体重増加幅拡大要因が従来より多かったにもかかわらず、今朝への増加幅が、かなり小さくなってホッとしている。
 従来は、ジョギング翌日は2キロ増加しることが多かったのだが、この二日間は1キロ台できている。昨日は、一昨日昨日でどうして1キロ台で済んだか分からなかったが、昨日今日も同じ結果、いや昨日以上に小さい増加幅になったことで、原因は分からないが、身体的には、増加幅が小さくなるように、変化してきていることが分かるというものだ。
 朝の体重が、60キロで済んだということは、日中の推移如何では、開始前の体重が、60キロ台で済む可能性があるので、これは意味が大きい。まあ、日中の便通次第だ。

 体重以外の諸数値は、体重が大きく落ちたことで、内臓脂肪レベル以外は、多くの項目で、昨日の朝よりかなり悪くなっている。これで、低体重が続くと、それに合わせて、脂肪系の諸数値も落ちてくるのだが、今日明日、どういう推移を見せるか。




体重 60.0kg           体脂肪率 22.5%(やや高い)

内臓脂肪レベル 7.0(標準) 基礎代謝量 1428kcal

BMI 21.4             体年齢 50歳

全身皮下脂肪率 15.3%    体幹皮下脂肪率 13.3%

両腕皮下脂肪率 19.7%    両脚皮下脂肪率 19.7%

全身骨格筋率  29.7%     体幹骨格筋率  23.5%

両腕骨格筋率  36.5%    両脚骨格筋率  47.0%
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング