SSブログ

阪神、DeNAに連勝。10勝は12球団で一番乗り! [健康]

今日のプロ野球、
DeNA×阪神は、
0-4で、昨日に引き続き、阪神が連勝した。

先発は、阪神が青柳、DeNAが上茶谷。
ともに好投し、3回まで、両者無得点。

4回表、阪神は先頭の糸原が、一塁線を破る二塁打で出塁。
その後、マルテの一塁ゴロの間に三塁に進み、
大山が前進守備の二遊間を破るタイムリーで
阪神が1点、先制する。

このあと、青柳が、この1点を守る力投。
7回裏には、DeNAツーアウト一三塁で、
戸柱の、センター前へ抜けようかというライナーを、
今日初スタメンの阪神中野が、好ポジションで、好捕。
阪神が同点に追いつかれる危機を救った。

9回表には、上茶谷に変わった平田から、
サンズが、5号ツーランでDeNAを突き放す。
さらに、センター前ヒットの佐藤が三塁まで進み、
中野のセカンドゴロをDeNAがフィルダーチョイスして、
阪神は1点を加えて、0-4とする。

9回裏は、阪神抑えのスアレスが、
三人でピシャリと抑えて、阪神連勝。

阪神は、
これで、10勝4敗で、首位固め。

巨人は、広島に敗れ、
5勝6敗と、負け越しに転落し4位となった。
nice!(61)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 61

コメント 2

enosan

阪神は毎年春の出かけは良いんだが夏バテするのがね~。
先日の巨人戦勝ち越したのが大きかった。
今年は期待したいところだが大きな期待すると落胆するのも大きくなる。
by enosan (2021-04-11 08:28) 

ソレイユ

そうなんですよね~、
期待すると、負けが込んできたときの落胆も大きくなります。
ただ、今年は、
投手陣は好調だし、打線も、佐藤輝明が加わるなど、
例年になく、戦力が充実しているので、
あとは、長いペナントレースで、
好不調の波を少なくして、
勝ち続けてほしいものです。

by ソレイユ (2021-04-11 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング