SSブログ

HPのノートパソコンは、いかが?

 ところで、私のブログでも、時々PCのトラブルで時間が取られて、ウォーキングやジョギングをする時間がなくなったということを書いたことがありましたが、ブログを書くのにPCは必需品。
 私は一昨年の12月から、コストパフォーマンスを考えて、DELLのノートPCを使っていますが、順調に動いているときは問題ないのですが、時々、作動が不安定になることもあります。そこで、すぐにでも取り換えるつもりではないのですが、いろいろ、他製品を物色しています。



 そこで、目についたのが、ヒューレッド・パッカード(HP)のノートPCです。この、ワードをクリックしていただければ、製品ラインアップが表示されますので、是非、のぞいてみてください。

 わたしは、「HP Pavilion Notebook PC dv6 Premium2011春モデル」なんがが候補に挙がってきます。価格は、最低スペックで、7万円弱のようですが、メモリーは4Gはほしいし、できれば、8Gあればいいなとも思いますが、そうなると数万円はアップするのでしょう。しかしこの「Pavilion」シリーズは、評判も良いようですから、検討には値すると思います。
 私は、パソコンと言うと、家でブログを書いたりメールチェックをしたり、インターネットサーフィンをするのですが、デスクトップではなく、ノートPCにしています。部屋(リビング)が広くないこともありますが、手軽にPCを使うという感覚でいうと、デスクトップは少し大げさに思うのです。(昔は、デスクトップを使っていたこともあるのですが)。ノートは、場所もとらないし、周囲にあれこれ物を置いても邪魔にならないので、やはり使い勝手がいいです。
 ヒュ-レッド・パッカードと言うと、どこか、縁遠いように思われますが、なんと、ノートPCのシェアは世界一なんだそうですね。それだけ使われているとあっては、やはり、「HP Pavilion Notebook PC dv6 Premium2011春モデル」は、コストパフォーマンスを考えてみると、いいように思います。ページにアクセスして、スペックなど詳細を見てみても、ある程度、様々な選択肢があるようだし、現状では、かなり良いスペックが得られるものと思われます。

 PCを検討している方は、是非、ヒューレッド・パッカード(HP)のノートPCを覗いてみてみませんか。

http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング