SSブログ

シロアリの被害、気になりますか?

 ようやく、厳しい寒さも、峠を越したようで、少しずつ、遠くのほうから春の足音がかすかに聞こえてくるようになりました。

 さて、春本番になると、自然界は俄然活気付いてきますが、中には、人間さまの生活にとっては都合の悪いのあります。花粉症なんて、その好例でしょうね。



 しかし、シロアリの被害というのも、春からが本番になってきますが、皆さんの地域では近所にシロアリが出たなんていうことは聞きませんか。もし、仮に、ご自宅にシロアリが入ってきてしまうと、シロアリ駆除をしないと、家の土台がぼろぼろになってしまったりして、大変なことになります。
 では、そんなときはどうしたらいいでしょうか。そこで、最近見つけたのが、シロアリ駆除なら三共消毒という、業者さんのホームページです。詳しい内容は、それを見ていただきたいのですが、私が、「これは信頼できる」と実感したのは、「お客さまの声」の中の一通のはがきで、それには、ラジオのCMで聴いて、調査を依頼したところ、とても丁寧に調査してくださったのに結局シロアリ駆除の工事はしないで済んだそうですが、そのときの担当者の応接態度が大変心温めるものだったとか書かれていました。

 こういう、利用者の実際の声というのは、大事ですね。
 それも、施工しなかったお客さまの声を挙げているところが、さすが、この業界で85年の実績があるという会社のすごいところだと思います。

 というのは、シロアリ駆除業者というと、もうずっと昔の話になりますが、「お宅の調査をさせてくれ」と、強引に床下にもぐりこんで、シロアリ被害がないのに、自分が隠し持っていた「シロアリの食い荒らした木片」を出してきて、「こんな大変なことになってます。すぐ工事をしないとだめですね」などと、詐欺のようなことをしていた悪徳業者があったことを、ニュースで見たことがあったからです。
 そういう実例に比べれば、上記で紹介したお客差さまの声によると、三共消毒様は、丁寧に調査しても施工はしないことがあり、その場合はもちろん無料だとのことなので、大変良心的だと思います。

 シロアリ被害はどこでもあるものです。ぜひ、皆さんも、このホームページを訪ねていただいて、ご自他やご近所のことを、見直してみてください。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング