SSブログ

阪神、CS進出に、僅かに希望を繋ぐ

 阪神は、先だって、ヤクルトに3連敗するなど、首位戦線への食い込みは、ほぼ絶望的となっているが、(しかし、まだ、マジックは点灯していないので、僅かな、「奇跡の逆転優勝」への望みは無くはないのだが)、昨日一昨日とヤクルトに連勝し、対する3位の巨人は、横浜に2連敗して、ゲーム差が、3.5となってきたので、今日も、阪神が勝って、巨人が負けるようだと、阪神にも、CS(クライマックス・シリーズ)への進出の期待が大きくなる。

 というのも、一昨日からの13連戦では、明日からは、阪神は横浜との3連戦になり、その後、巨人との3連戦となる。横浜は、対巨人で、いい投手を使っているので、阪神は連勝できる可能性がある。

 他方、巨人は、明日からは、勢いに乗っている中日との3連戦だから、負け越す可能性がある。

 そして、月曜日から、阪神×巨人の、東京ドームでの3連戦となる。阪神は、東京ドームでも勝っているので、これで勝ち越せば、あるいは3位浮上、なんてことがあるかもしれない。

 まあ、そのためには、今日の、対ヤクルト戦で、なんとか勝って、明日以降へ、勢いをつけることだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング