SSブログ

レコーディングダイエットって、こんなもの?

 今朝の体重は、昨日の朝より、体重が、0.3キロ落ちている。内臓脂肪レベルは、変わらず、8(標準値は、9)をつけている。

 まあ、このところ、連続休養日が続いているが、体重は、安定的に、61キロ台をつけているので、まあまあ、ホッとしている。

 案外、レコーディングダイエット、っていうのは、こんなもんなんじゃないか。日々の変化を記録していって、体重などが少し増加気味だったら、少し飲食を減らすとか、便秘に気をつけるとか…

 そういえば、私は過敏性腸症候群なので、排便の時間が一定してないのだが、昨日は、夕食後夜間に、普通に排便があったので、それが、今朝の昨日の朝よりの体重減に繋がっているのかもしれない。
 こんなことも、記録をとっていて、それを記録している最中に、自然に思い出されてくる。
 


体重 61.6kg  体脂肪率 11.7%

筋肉量 51.6kg  筋肉量レベル 1

内臓脂肪レベル 8  推定骨量 2.8kg

基礎代謝量 1461kcal  体内年齢 37

体幹部筋肉量 26.4kg  体幹部脂肪率 10.6% 体幹部脂肪レベル 1

左手筋肉量 2.5kg  左手脂肪率 13.6%

左脚筋肉量 9.9kg 左脚脂肪率 13.0%

右脚筋肉量 10.2kg 右脚脂肪率 12.4%

右手筋肉量 2.6kg 右脚脂肪率 12.9%

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング