SSブログ

午前中は、体重の増減なしだが、体重の水準は大きい

 昼食前の体重は、今朝と変らずだった。これも、昨日と同じ。まあ、朝食以外は「飲まず、食わず」なのは、昨日と同じなので、結果も同じなのだろう。

 昼食は、「マルちゃん」の即席焼きそばだったので、ボリュームはいつもよりは小さいと思うが、デザートに、ヤマザキの「大きなエクレア」と小豆アイスバーを食べたので、まあ、午後から順調に便通がないと、体重の増加は避けられないだろう。

 まあ、今日は月曜日と同じ40分間のウォオーキングをするので、それなりに体重は落ちると思うが、天気予報で言われていたほど気温は上がっていないので、それほど大きくは落ちないだろうから、開始前の体重は、小さければ小さいほどいいのだが。

 体重以外の諸数値は相変らず悪くて、いくつかの項目で、ほんのわずかに今朝より好くなっただけだ。



体重 62.9kg         体脂肪率 20.9%(やや高い)

内臓脂肪レベル 8.5(標準)  基礎代謝量 1485kcal

BMI 22.4           体年齢 50歳

全身皮下脂肪率 14.4%  体幹皮下脂肪率 12.7%

両腕皮下脂肪率 18.3%  両脚皮下脂肪率 18.1%

全身骨格筋率 30.7%   体幹骨格筋率 24.8%

両腕骨格筋率 36.9%   両脚骨格筋率 48.1%

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング