SSブログ

新しい「痛み」の出現

 ところで、筋肉炎症痛休養日からの再開ウォーキングをやっているのだが、心配事が一つ。

 というのは、以前の筋肉炎症痛の休養日期間中にも、実を言うとあったのだが、右脚付け根ないし右腰椎のあたりに「違和感」があるのだ。

 再開頭初は、ほとんど感じなかったのだが、先クールの途中辺りから少し違和感が出てきて、今日あたりは、昼間に、はっきりと「少しの痛み」があった。
 先の筋肉炎症痛の診断でも、「原因は、腰椎にあるかもしれませんよ」ということは言われていたのだが、そのときは、左脚付け根の痛みが激しかったので、気が付かなかったのだ。それが、休養日期間の末頃から、少し右脚付け根にも違和感が残っている感じがしはしたのだが、「まあ、気のせいだろう」くらいに受け流していたわけだった。
 それが、ここにきて、はっきり「少しの痛み」になってきて、問題にせざるをえなくなってきた。
 まあ、現状では、歩くと痛いということはないので、ウォーキングは中断しないが、より、注意して様子を見ないといけなくなってきた。

 まだ、病院に行って診てもらうほど深刻ではないが、明日の朝起きたときに、どのような状態であるかによって、かなり左右されそうだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング