SSブログ

昼食前の諸数値の計測は無し。 [健康]

 今日は、朝から所用で外出して、今帰宅したところなので、昼食前の諸数値の計測は無い。今朝、書き忘れたので、いま、書いておく。

 今日は、いつもよりは寒くないので、往復ジョギングによる減量に期待できそうだ。
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 24

コメント 2

華

ソレイユさん、コメントありがとうございます。(*^^*)
私は16時間断食を16日間続けて、1.8kg痩せたのですが、脳が飢餓状態?なのか?、精神的にキツくなって、16日間で止めて、昨日の夜どか食いしてしまい、800gリバウンドしました。
ほんとの8時間ダイエットは、何を食べてもいい訳ではなくて、適度な運動も必要だそうです。やはり、楽しては痩せれないですね。
お互いに健康的に、ダイエットできると良いですね。
by (2015-01-27 23:11) 

ソレイユ

華さん、ご丁寧ない返信、ありがとうございます。
色々なダイエット法があるものですね。
無理はせず、お互いに、頑張っていきましょう。
by ソレイユ (2015-01-28 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング