SSブログ

阪神、こりゃ、ダメだ!

 昨日、阪神は、巨人に完敗。ヤクルトは中日に勝って、阪神は、首位と6.5ゲーム差に引き離された。

 今朝の新聞に、「4番の仕事、明暗」と書かれていたから、多言は要さないが、巨人の4番ラミレスは、1度だけ回ってきたチャンス、ワンアウト1・3塁で、ライト線に2点タイムリーを打ったのに対して、阪神の4番新井は3度ワンアウト1・2塁のチャンスに巡り合わせたのに併殺打と凡打を繰り返した、この違いが、勝敗に現われた。

 また、阪神は、10安打で2得点、巨人は、7安打で5得点。いかに、阪神が、拙攻かが分かる。ベンチの采配も悪ければ、選手の判断も悪かった。これでは、勝てない。

 阪神の投手は、能見ではなく、磐田。能見は「中5日」で、磐田は「中6日」と解説されていたが、3連戦は初戦が勝負。ここで、能見を避けたのは、その時点で、弱気ベンチの「采配負け」ではないか。

 もう、こうなったら、阪神は、今日・明日と連勝するしかない。さあ、どうする?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング