SSブログ

一年前、休養日入り前、の体重をチェックしてみる

 今日から、ウォーキングを再開するので、休養日以前の体重をチェックしておきたい。

 まず、一年前の五月十四日の体重を見てみると、以下の通りだ。
開始前体重 63.0kg、 終了後体重 60.9kg、 シャワー後体重 60.8kg
 ↓
http://dondon0912.blog.so-net.ne.jp/archive/20110514

 このように、一年前は、結構、大きな体重になっていた。  


 これに対して、今回の休養日に入る直前の三月二十二日には、
開始前体重 61.1kg、 終了後体重 58.8kg、 入浴後体重 58.2kg
 ↓
http://dondon0912.blog.so-net.ne.jp/archive/20120322


 このように、一年前と比べれば、かなり落ちてきていた。     
 これらを見ると、休養日入り前は、昨年に比べ順調にきていたのだが、この間の筋肉炎症痛休養日で、昨年よりも大きい体重になってしまった。
 要するに、この一年かけて積み上げてきた成果が、この一ヵ月半の休養日で、吹っ飛んでしまったということだ。
 それに、今朝の体重を見てみると、吹っ飛んだ以上に、悪くなっている。悪くすると、64キロ台からの再スタートとなり得る。

 したがって、今日以降のウォーキングそして、その後にできるであろうジョギングで、再度の一層の頑張りが、期待されるところということだ。
 しかし、初日から、そんなに無理はできないし、まずは様子見だから、これはまずいものだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング