SSブログ

人気マンガのお薦め

 いよいよ、梅雨本番で、外で運動できない日も多くなってきます。
 そんな日に、たまには、人気マンガを読んで楽しいひと時を過ごしてみてはいかがですか?
本・漫画のおすすめベスト3ランキングでは、お好みのジャンルの作品が、ベストランキングの形で紹介されています。もちろん、マンガだけではなく、音楽や、映画、ゲーム等々もあります。皆さんのお好みで、好きな作品を検索できます。何でも、サイトでは、1000万件の登録を目指しているのだとか。

 そこで、ここは、わたしの好みで、子供の頃から学生時代に読んだ昔懐かしい、赤塚不二夫さんのベストスリーを探してみました。当時は、あの「イヤミ」の「シェーッ」や「おフランス」が、かなり流行ったもので、なんか、タイムスリップしてその当時に戻ってみたい気がします。しかし、それはできない相談なので、このサイトに行ってみます。

 するとありました、ありました。
  ○「これでいいのだ」○って言いたくなってしまう、赤塚不二夫ワールド!ポジティブになりたい人におすすめのBest3!33PV67ササった!
1位これでいいのだ―赤塚不二夫自叙伝 (文春... お酒が大好きで、闘病中も焼酎を片手にギャグを飛ばしていた.
2位おそ松くん (小学館文庫―赤塚不二夫名作... 実は若い人の間では、もう、おそ松君を知らないという人が多いです。
3位もーれつア太郎 (小学館文庫―赤塚不二夫... この漫画もキャラクターが最高です!こころのボスにケムンパス、

 これらが、いずれも、アマゾンにリンクしていて、すぐに注文できます。

 皆さんも、時間があるときには、ぜひ、『本・漫画のおすすめベスト3ランキング』に立ち寄ってみませんか?
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング