SSブログ

新年を迎えるにあたっての、ご挨拶 [健康]

 毎日、私の拙いブログにご訪問、nice! をいただき、ありがとうございます。

 ところで、2014年もいよいよ大晦日を迎え、曽根ブロ開設各位におかれましては、年末年始のご挨拶とともに、暫くの休載期間が設けられる旨のお知らせも、また、実質上、休載されている方も、しばしば見受けられますが、私のブログの場合、その内容の特性上、毎日連続して記録して変動を見るというもののため、年末年始も、全くいつもと変わらず、投稿が続いていきます。

 今年は、夏場に、猛暑により、異例の「熱中症回避のための長期休養日」なるものを止むなくされ、体重が漸増してしまうという苦しい状況に追い込まれましたが、9月以降、体重漸減に向けて、加齢による体力低下にも抗って、ジョギングを継続してきたところ、とうとう、この年の瀬になって、入浴後の体重ですが、大台の60キロを切って、59キロ台まで落すというところまで漕ぎつけ、なんとか、前向きな気持ちをもって、新年を迎えられることになりました。

 このように、ジョギングを続けられ、その結果、毎日ブログで結果報告させていただけたのも、ひとえに、ご訪問いただいている閲覧者の皆様のご支援の賜物と思って、深く感謝申し上げる次第です。
 毎日、ブログでは、ぶっきらぼうにしかご報告できませんが、来る新年も、これまでと変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。
 皆様におかれましても、どうぞよいお年をお迎えください。

 簡単ですが、以上、年末年始のご挨拶に代えさせていただきます。
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 3

hypo

ついに60キロを切りましたか~パチパチパチ!
でもお正月と言う体重増加必死のイベントが…。
飲み過ぎ食べ過ぎには気を付けないとね!
良いお年をお迎えください。
by hypo (2014-12-31 10:06) 

okin-02

今年一年のお付き合い有難う御座いました・来年もお付き合いの程、
宜しくお願い致します。

我がブログ(翁の散歩日記-2014)のアップ容量が・少なく成って来ましたので、
新年度より新たなブログ(翁の散歩日記-2015~)にて出発致します。
今後もお付き合いの程、宜しくお願い致します。
新しいブログのURL
 翁の散歩日記-2015~;http://okina-02.blog.so-net.ne.jp/

来る年が、幸多き良い年に成る事を・・・
by okin-02 (2014-12-31 10:41) 

ソレイユ

hypo さん、okin-02さん、コメント、ありがとうございます。

 新年は、暴飲暴食しないよう気をつけて、よい年を過ごそうと思います。
 新年も、よろしくお願いいたします。
 どうぞ、よい年をお迎えください。
by ソレイユ (2014-12-31 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング