SSブログ

定例休養日、夕食後のシャワーなってしまって、61.6kg [健康]

 今日は、定例休養日で、昼過ぎから所用で外出して、帰宅したのが夕食時間を過ぎていたので、シャワーを浴びる前に夕食を摂ったので、諸数値の計測は、夕食後のシャワー前後となった。

 夕食後シャワー前の体重は、昼食前より1.3キロ増加して、61.6キロとなった。これは、もちろん、夕食を摂ったためもあるが、外出先で「伊右衛門」を500ml飲んだし、また、今日は外出する予定があったので、昨日夕食後から今朝にかけて下剤を飲んでいなかったので(外出先で便意が来ると困るから)、便通が全く無かったことも、かなり効いているだろう。

 シャワーでは、今日は、全く落ちなかった。まあ、休養日だから落ちなくて当然なのだが、昨日一昨日と落ちているので、少し期待はしたのだが、残念だった。
 まあ、優勝後の体重だし、便通も無かった後なので、明日の朝までに、どれだけ落ちているか、また、開始前までどれだけ増加を抑制できるか、というところだ。


シャワー前の諸数値
 体重 61.6kg           体脂肪率 19.1%(標準)
 内臓脂肪レベル 7.5(標準)  基礎代謝量 1471kcal
 BMI 22.0             体年齢 49歳
 全身皮下脂肪率 13.2%    体幹皮下脂肪率 11.6%
 両腕皮下脂肪率 16.5%    両脚皮下脂肪率 16.2%
 全身骨格筋率   31.3%     体幹骨格筋率   25.8%
 両腕骨格筋率   37.5%     両脚骨格筋率   48.6%

シャワー後の諸数値
 体重 61.6kg           体脂肪率 17.7%(標準)
 内臓脂肪レベル 7.5(標準)  基礎代謝量 1478kcal
 BMI 22.0             体年齢 49歳
 全身皮下脂肪率 12.4%    体幹皮下脂肪率 10.8%
 両腕皮下脂肪率 15.2%    両脚皮下脂肪率 14.8%
 全身骨格筋率   31.9%     体幹骨格筋率    26.6%
 両腕骨格筋率   37.7%    両脚骨格筋率    49.2%
nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング