SSブログ

往復ジョギング翌朝、58kg台には落ちず [健康]

 今朝の朝食前の体重は、昨日のシャワー後より、1.6キロ増加して、59.2キロとなった。「1.5キロ前後の増加」と予測していたうちで、大きい方が出てしまって、「1.4キロ増で、58キロ台」という目は、出なかった。

 今日も、雨模様の天気と、昨日の往復ジョギングの疲労とで、臨時休養日としたい。これでは、新ローテーションではなく、新・新ローテーション(1走+1休+1走+1休+1走+2休)に、完全に移行してしまうが、身体的には、今のところは、これがやり得るベストの選択肢なので、しばらくは、これでやってみて、様子を見てみたいと思っている。

 体重以外の諸数値は、昨日の朝より、かなり悪くなっている。体重が小さくなっているとはいえ、こちらの数字が悪すぎるのは、よくない傾向だろう。


体重 59.2kg           体脂肪率 19.8%(標準)

内臓肪レベル 6.5(標準) 基礎代謝量 1427kcal

BMI 21.1             体年齢 48歳

全身皮下脂肪率 13.5%    体幹皮下脂肪率 11.7%

両腕皮下脂肪率 17.3%    両脚皮下脂肪率 17.0%

全身骨格筋率  30.7%    体率  25.1%

両腕骨格筋率37.2%     両脚骨格筋率  48.0%
nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング