SSブログ

前日よりの増加幅が、1.7kgで済み、62.6kg [健康]

 朝食前の体重は、昨日の入浴後より、1.7キロ増加して、62.6キロとなった。昨夜予想したより下振れして、62キロ台中盤なので、今日の日中の推移が低下傾向で行けば、開始前の体重が62キロ台に収まる可能性も出てきた。まあ、そのためには、便通がたくさんあって体重増加幅を抑制してくれないと無理なので、可能性は小さいだろう。

 今日、ジョギングするかどうかだが、天気予報によると、午後3時の気温は、今日は11度、明日は7度と言う予報なので、コスパを考えれば、今日走って明日休んだ方が得策なので、連続ジョギングになるが、今日走っておこうと思う。
 朝の体重が小さく出ているので、昨日の体重より小さくなることを狙いたい。

 体重以外の諸数値は、昨日の朝より、大幅に悪くなってしまった。まあ、体重が小さくなったので、仕方ない面はあるが、体重が小さくなると脂肪系の諸数値が悪くなるというジョギング翌朝の悪い傾向は、何とか改善したいものだ。

体重      62.6kg   体脂肪率  24.1%(やや高い)
内臓脂肪レベル 8.5(標準)  基礎代謝量 1463Kcal
BMI     22.3     体年齢     54歳 
全身皮下脂肪率 16.4%    体幹皮下脂肪率 14.4%
両腕皮下脂肪率 21.0%      両脚皮下脂肪率 21.1%
全身骨格筋率   29.1%     体幹骨格筋率   22.7%
両腕骨格筋率   36.0%     両脚骨格筋率   46.5%
nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング