SSブログ

前日より、0.7キロ増加して、61.3kg [健康]

 今朝の朝食前の体重は、昨日の入浴後より、0.7キロ増加して、61.3キロとなった。この増加幅は、休養日明けとしては、少し小さい。小さくなった理由は、起床後、排尿がかなりたくさんあったことが考えられる。しかし、水準としては、61キロを超えているので、このところでは比較的大きい。
 
 今日は木曜日で、月曜日から休んでいるので「一日おきのジョギング」というスケジュールは、とっくに崩れているのだが、では、ジョギングするかというと、天気予報(Yahoo!天気・災害)によると、今日も明日も午後3時の気温は「11度」なのだが、天気は今日は「曇り」で明日は「晴れ」となっているので、どうせジョギングするなら陽射しがあった方がいいので、今日休めば連続休養日が伸びて体重が少し増えるだろうが、明日にジョギングしたいと思う。
 やっぱり、「気持ちよく走る」という気分は大切だろう。

 その他の諸数値は、昨日の朝より少し好くなっている。体重が0.6キロ大きくなっているので、当然だろう。

朝食前の諸数値 
 体重   61.3kg     体脂肪率  21.5%(やや高い)
 内臓脂肪レベル 9.0(標準) 基礎代謝  1452Kcal
 BMI      22.4     年齢 55歳  
 全身下脂肪率  14.8%    体幹皮下脂肪率 13.0%
 両腕脂肪率   18.2%   下肢脂肪率 18.1%
 全身骨格筋率   29.7%    体幹骨格筋   23.9%
 両腕骨格筋率   36.3%   下肢骨格筋率 47.0%
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング