SSブログ

能見快投、阪神4連勝!

 今朝の新聞のスポーツ欄トップが、「能見快投、トラ4連勝」とあったから、多くを語る必要はないと思うが、昨日、阪神は、「鬼門(苦手としていて、負けることが多い球場)」としているナゴヤドームで、対中日戦、1-0で勝利した。この1点は、能見自身が、タイムリーヒットを打ってあげたもの。

 まあ、昨日は、3位巨人も勝って6連勝として、依然阪神に1.5ゲーム差で肉薄してきているが、何しろヤクルトが、広島に負けたので、首位とのゲーム差は、4、に縮んだ。

 問題は、依然として、阪神は連勝を続けること。ここで、離されるのは痛いし、巨人に追い抜かれるのも困る。

 まあ、今日の先発投手は、スタンリッジだと思うから、それほど点は取られないだろうから、阪神は、効果的に攻めて、せいぜい3点ぐらいは取ってほしいものだ。昨日は、勝ちはしたものの、9安打しながら、1得点だから、「拙攻」が目立ったのだ。今日は、巧く攻めて、点を取ってほしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング