SSブログ

阪神、生き残りには微妙な△、ヤクルトは●

 23日行われた、阪神×巨人戦は、4-4の引き分けに終わった。

 経過は、阪神先発・能見が、3回までは抑えていたのだが、打順が2順目に入った4回5回に3失点した。打線は不調で、巨人先発・西村の前に、5回まで無得点。6回に1点返したが、すぐにまた突き放される苦しい展開。
 漸く8回になって、2点を返し1点差と迫り、9回に鳥谷のタイムリーで同点としたが、続く、新井、ブラゼルが凡退し、勝つことはできず、引き分け。まあ、負け試合を負けに終わらせず引き分けに持ち込めたのは評価できるが、9回に4番・5番で勝ち越せないというのは、どうにも情けない。

 これで、ヤクルトは中日に負けたので、ゲーム差は0.5縮まって8となったが、阪神は、残りゲーム数が28である。ほとんど勝ち続けないと優勝はできない状況に追い込まれている。

 まあ、先ずは、明日明後日の対巨人戦に連勝して3位になれるか、どうかだ。その意味で、今日引き分けて負けなかったのは最低限の結果で、もし明日以降、負けが込むようでは、クライマックス・シリーズにさえ出られなくなろう。

 頑張ってほしいものだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング