SSブログ

「水を飲むダイエット」も試してみたい [健康]

 今日の昼食前の体重は、今朝より、0.4キロ増加して、64.6キロとなった。
 これは、今朝参考に引用しておいた「水を飲むダイエット」をやってみようと思い、ミネラルウォーターを400mlほど飲んだためだと思われる。まあ、私の場合、現状では、身体からかなり水分が絞られている状態なので、少しくらい飲んでも排出されるよりも身体が吸収してしまう方が多いだろうから、しばらくは、体重増加が続くと思われる。
 しかし、今朝の、昨日今日の増加幅を見たところでは、身体に吸収されるものは吸収されるように事前に摂っておくほうがいいと思うので、そうしてみたい。その結果、最初は、少し体重が大きい水準から落していくことになると思うが、まあ、試してみたい。

 今日は、午後2時から、阪神×広島のクライマックス・シリーズがラジオ中継されるので、それを聴くため臨時休養日としたい。

 体重以外の諸数値は、昨日の昼食前に比べ、良し悪し交々だった。



体重 64.6kg           体脂肪率 22.8%(やや高い)

内臓脂肪レベル 9.5(標準) 基礎代謝量 1503kcal

BMI 23.0             体年齢 54歳

全身皮下脂肪率 15.7%    体幹皮下脂肪率 13.9%

両腕皮下脂肪率 19.7%    両脚皮下脂肪率 19.8%

全身骨格筋率  29.9%     体幹骨格筋率  23.6%

両腕骨格筋率  36.4%    両脚骨格筋率  47.2%
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング